*Sim Time*

Collection of The Sims 3 Screenshots.「The Sims 3」のSS集。たまに雑記などなど・・・                                    Name : HALU(ハル)

Sims4、予約しました~!ヾ(´∀`*)ノ
ずっとパッケージ版の情報待ってたんですが、どうやら出ないっぽいので、仕方なくOriginで買いましたよ。
デジタルデラックス版にしました。
パッケージ版出して欲しかったなぁ・・・。
なんだか色々不安要素もありますが、Sims3と4、どっちもいいところがあるので平行して遊んでいこうかなぁと思ってます!

で、やっとシムを作る気になったので、すぐに始められるようにDEMO版で女性シム作りました。
粘土っぽい髪には慣れたものの、どうしてもまつ毛が慣れない・・・。
綺麗なバサバサしたまつ毛が欲しいね。

服は、リカラーが無いなら無いでやっていけそうな感じですね。
デザインがよくなったからかなぁ?
2の初期は、もうホントにダサくてどのキャラも一番マシだと思ったワンピを着させてた思い出。
3の初期はどうだったかなぁ?全然覚えてないな(笑)

あと数日で発売日!
楽しみだー+.゚(*´∀`)゜+.゚


Modern House(No CC)


Lot Size :20×30

Required EP : All EP

               SP : HEL , FL , OL , TL , MS , DIE , 789


■     Download     ■



Mermaid Beach(No CC)



Lot Size : 50×50  Community Lot

Required EP : WA , AMB , LN , GEN , PET , ST , SEA , UL , IP , ITF

               SP : 789


■     Download     ■


Reply

mmmidorisimsがあなたからリブログして、コメントを追加しました:

カラフルな色あいで、ハルさんらしくて素敵~(*^_^*)


みどりさん、ありがとうございます~!((w´ω`w))

建築熱が続いていたので、シムズ3建築祭に2回目投稿してきました!ヾ(´∀`*)ノ
今回はDLありです。
またそのうち、こことブログにupしようと思います。


追記:URL記載忘れてました(´∀`;)

Modern House」 ←から飛べます!

Reply

es439lotusのコメント: さっそく拝見させていただきましたーーー!!!すごーーーーーいっ!!私今すぐシムになってココに滞在したい!!あの窓から見える景色!! そしてやはりリカラーが素敵で見てるだけで元気がでますっ♪♪♪

わーい、ありがとうございます!ヾ(´∀`*)ノ
Beach Hutでググったら、カラフルで可愛い小さな建物がたくさん出てきたのでテンション上がって勢いで作っちゃいました(笑)
窓からの景色、いいですよねぇ!
さすがサンリット!
私もシムの世界に飛び込みたくなりました(´∀`*)

ニコニコ動画にて、8月3日0:00から始まった建築祭にSSで参加させていただきました!
今回のテーマは、「なんでもアリ」。
第三回シムズ3建築祭のアナウンスがあった頃、ちょうどこの区画を作っていたので、思い切って参加することにしました。
タイトルは、「カラフルなBeach Hutのあるビーチ」です。
ブロマガで投稿しましたので、よければご覧くださ~い!(`・ω・´)b

朝方、月が沈んで太陽が昇る時間帯。
どこ見ても、色が微妙に違う綺麗な空のこの時間帯大好き!ヾ(´∀`*)ノ

Reply


Thank you, satureja13!!! (´∀`*)

Reply


Thank you, Pilbo!!! ヾ(´∀`*)ノ



スキやリブログ、コメント、フォローなど、ありがとうございます!
Thank you for your Like and Reblog and Comment and Follow !